とし??

11日は東大阪にある"ミドルノート工房"というお店でシャズライブをしてきました。

広さはないですが、
アットホームで温かい雰囲気のお店で、
ジャズだけでなくポップスやブルース等いろんなジャンルのライブをしているそうです。

この日はエレキのアップライトベースで参加。
面白いメンバーでいい演奏が出来たと思います♪

ただ客さんが1人でした…

1人でも僕達の演奏に満足していただけたら嬉しいです…


12日は福知山の方にある京都府中丹文化会館にて、
京都府立工業高等学校のジャズビッグバンド、
"Mambou Jazz Band"の定期演奏会に"Soul of a child"でゲスト出演してきました。

高校生って若いですね…
若いのに上手でした~!
僕も高校のときせめて吹奏楽部にでも入っていたらなぁ…
ざかざかクロールとかバタフライとかしてましたからね。

この日はお客さんが600~700人の前で演奏しました!
(前日比600~700倍 笑)

会場の写真です~ドン!
b0147363_02513.jpg

この会場にほぼギッシリお客さんでした~
これだけ大勢のお客さんの前で演奏するのは久しぶりで、
お客さんもノリノリで楽しかったです~♪
時間の都合応えられませんでしたが、
自然にアンコールが起こって本当に嬉しかったです!

ただこの日は270km程運転してヘロヘロでした;

みんなヘロヘロの状態で集合写真です~ドン!
b0147363_23213999.jpg

あぁもう何がなんだか…

ちなみに僕は前から3人目?
1人は上にいるから前から2人目??
あぁもう何がなんだか……

みんなバカですね~ゞ


13日は千里阪急ホテルにて行われた披露宴にて演奏してきました。

披露宴での演奏は今回が初めてでした~
というか演奏するしないにかかわらず披露宴は初めてでした!
初めての披露宴が赤の他人って…ゞ

でも新婦の手紙の読み上げで泣きそうになりました;;

その後のご両親へテディーベア贈呈で演奏しないといけなかったので、
泣いている暇はありませんでしたがゞ
(最近は生まれた時の重さにしたテディーベアを両親に渡すという演出が流行りだそうです~)

演奏も気に入ってもらえたようです♪
いい披露宴でした~
他人の披露宴でも感動してしまうものですね~


そういえば今日(14日)六甲のレッスンから帰ってくると、
家族がとなりのトトロを見ていて、
途中から久しぶりに見ていたのですが、
最後感動して泣きそうになりました;;

トトロで感動するとかもう年なのか…;?
[PR]
by u-bass | 2008-10-15 00:30 | 活動日記…?