人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

SxCxSx ~サディスティック・カーナビゲーション・システム~

今日は来月京都のプリンスホテルで一緒に演奏する"井上歓喜"さんと、
顔合わせ&セッションに大阪に行ってきました。



場所がわからなかったので、
カーナビに頼っての移動だったのですが、
ウチのカーナビはかなりサディスティックなアプローチをしてくれるのです。


右車線で信号待ちをしていたら、
急に直進にルート変更をしたり、

左折した直後150m先を右折と、
5車線分を横断させたり、

43号線で行くルートを指し示しながら、
2号線、県府境までおおむね順調と見せ付けてきたり、


僕はそんな彼女に振り回されっぱなしです。


きわめつけは、
黄色の「!」マークで"事故多発地点"を教えてくれて、
やさしさを見せたかと思ったら…
SxCxSx ~サディスティック・カーナビゲーション・システム~_b0147363_12152466.jpg

「"事故多発地点多発地点"に突入」の指令です…
(今日の写メではないですが。)



そんなこんなでなんとか到着。。


本番のホテルでの演奏は、
アルトサックスとウッドベースのデュオという事で、
僕の中で今までにない試みですが、
本番も頑張ります~!


そして当日は京都まで彼女(SxCxSx)とドライブですね。
本番も頑張ります…
by u-bass | 2008-06-20 20:32 | 活動日記…?