人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

ブログらしい記事

昨日は高槻ジャズストリートに1バンドだけ参加していました。



Gt.:やすえたかはる
Tb.:吉井翔吾
P.:waka*
Dr.:神戸悠樹
E.Ba.:北出裕一

懐かしい方と今回初めましての方…
共演させて頂いて嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました♪


僕が出させて頂いた"Birth Act"さんは、
以前参加バンドの"TRIDENT"で出演していて、
それを覚えていて僕の名前を見てお越し頂いた方がいらっしゃいました。

以前は毎年のように参加していましたが、
ここ数年はご無沙汰しておりました。

それでも覚えていて下さって見に来て頂けるというのは、
本当に凄い事だと思いました。

本当に感謝しております。


ブログも見て頂いている様です。

久しぶりに共演したメンバーの方にも言われました。

最近はTwitterでの発信がメインになってしまっているので、
ブログの更新も頑張らなくてはなりません。

ブログの活用の仕方も考えたので、
近日中に更新致します。

教室のFacebookページのお知らせ等も、
近日中に引き続き更新致します。

"TRIDENT"も近日中にライブをする予定ですので、
近日中に必ずお知らせ致します。

僕の本気の近日中をご期待下さい。。
by u-bass | 2015-05-05 14:50 | 活動日記…?