音源up

明日はロックバンド"ARUBION"さんのライブ演奏です。

ピックでゴリゴリとか楽しく出来る様に頑張らせて頂きます♪


そしてもっとロックな参加バンドfamed stigmaの新音源をアップ致しました!
(audioleafさんからどうぞ…)



2曲ともちょっとクセがあってかつ色が違う2曲なので、
どちらも聞いて頂けると嬉しいです。

ラウドな音楽を聞き慣れていない方は、
"Flows"の方から聞く事をオススメします。。

それから"Electric Signal"で嬉しくなって頂けるなら幸いです。

そして今回は全て手持ちの機材でレコーディングして、
メンバーと相談しながらmixも自分でしました。

音源を作る事自体もそうですがこのバンドをやっていると、
"創る"事の面白さ難しさを考えさせられますね〜

まだCDに入れる分の曲のrec.も残っていますし、
平行してCDジャケット等々のデザインも他のメンバーにやってもらっていますし、
バンドのプロフィール写真の撮影も控えていますし、
勿論控えているライブに向けて頑張らなくてはです。
(本当に全てのバンドマンさんを尊敬します…)

最後にメンバーの"tuvo"制作の"1"(自分)のイラストドン!
b0147363_12291690.jpg
かわいい。
(音楽以外の技術がない自分からすると本当に尊敬します…)

人の為の演奏も自分の為の演奏も頑張ります♪

という訳で昨日のサックス奏者"荒崎 英一郎"さんとのセッションに引き続き、
今日もウッドベース担いでジャズマンのふり頑張ってきます。
[PR]
by u-bass | 2013-03-14 12:51 | 活動日記…?