人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

生(せい)

先程TRIDENTのワンマンライブを終えて帰宅致しました〜

ライブの冒頭にアレをした後に、
「どうもTRIDENTのセンターポジションの北出です。」
と言うのがカミカミのズルズルになってしまった事をここに明記しておきます。

とりあえずセットリストドン!



 一部
 Scarlet
 Party Poppers
 後悔
 Glacier
 Three Stars

 二部
 You
 Time Trip
 休日、朝から。
 Larme
 BBB

 アンコール
 Passion

今回は僕の曲を2曲演奏させて頂きました!
(他の曲と比べて様子がおかしい曲がそれです)

ピアニストの藤井崇洋さんの広がりのある世界観の曲に対しての、
僕の内向きに内向きに進んでいく様な曲の対比を楽しんで頂けたなら何よりですね♪

作曲者によって演奏者によって全く出来上がるモノが変わる音楽は面白いですね〜

しかしお客様に楽しんで頂くのが第一でしょうかね?

最後に今日おこし頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

精一杯演奏したので今生きるか死ぬかみたいになっております……


…あれ、ケータイが鳴ってる。。
by u-bass | 2012-07-08 18:53 | 活動日記…?