人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

11/1僕の誕生日という事で、
をプレゼントして頂きありがとうございました!

流石にはなかったですが、
何やらに入った美味しいが多かったですね…!

夜な夜な美味しく頂きました♪

本当にありがとうございました…

尚あと11ヶ月間ぐらいはプレゼント受付中です。

心よりお待ち申し上げます…


今月はかなり近場での演奏が多いですね〜



最寄り駅(と言ってもちょっと遠い;)阪急武庫之荘駅近くでの演奏やライブが、
全く別件で2週続きましたね〜

まずはMクアトロさんにてジャズシンガーの大川あきこさん、
フュージョンバンド"GG-Company"のギタリスト"松下政秀"さん、
そして"Arrow Jazz Orchestra Music School"のドラム講師、
"柿本秀明"さんと共演させて頂きました。

"AJO Music School"さんは僕が高校生の時に、
"村松泰治"先生のもとにウッドベースを習いにいっておりました〜

…高校時代がだんだん遠くなっていく!

バカなこんなハズでは…!

先輩方にかわいがって頂けて本当にありがたい限りですね〜


そしてその翌週"Arrow Jazz Orchestra"さんの本拠地ともいえる、
"Live Spot Arrow"さんを貸し切ってのイベントで演奏して参りました〜

お医者様のご夫妻がプロのミュージシャンをバックに、
ジャズ等を歌うパーティーの様な感じですね〜♪

お2人でのデュエット曲があったりダンサーが入って来たり、
大変良いステージでした〜

というかお2人仲が良さそうで本当にうらやましい。。

一緒に演奏させて頂いた方々も素晴らしいミュージシャンばかりで大変勉強になりました!

先輩方にかわいがって頂けて本当にありがたい限りであります…


また今月は(自宅で出来る♪)レコーディングの依頼も2件頂き、
自分の教室にも着々と生徒さんに来て頂ける様になり、
本当にありがたい限りです…

そして(今月)こんなに狭い範囲で動いているミュージシャンも珍しい気がします(笑)

元来引きこもり気質の私にはありがたい限りです♪

しかしたまにはにでも行きたいですね〜 ドン!
旅_b0147363_12423269.jpg


…マーライオンて写真で見ると何やらコミカルですね。

水ダー

そしてコンビニのトイレでマーライオンのポスターを写メする夢見る25歳。
by u-bass | 2011-11-15 12:46 | 活動日記…?