人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

真面目+本気=

昨日(10/23)は"Live & Bar ALWAYS"さんにてTRIDENTのワンマンライブでした!

(前日にブログ書きましたが"山嵐"を知らないと訳がわからない内容、
かつ僕のブログをご覧の方の多くが"山嵐"のご存知ないと予想し削除致しました…!)

お越し頂いた皆様、
"ALWAYS"の皆様、
写真家の信之介様始め運営に関わった皆様、
TRIDENTのお2人様、
本当にありがとうございました!

セットリストドン!



 Gray Wind 〜 Time Trip
 Good Luck
 Gambler
 Black Piano Pulsation
 (秘密♪)

 Three Stars
 Scarlet(新曲)
 Bottom
 Chasin' the Emerald
 B.B.B

 Passion(アンコール)

TRIDENTが"TRIDENT"を持ってはしゃぐ様は幻想的でしたね…

演奏も寸劇もはしゃがせて頂きました♪


今回はレコ発ワンマンライブという事でCDが出ました!

 "TRIDENT"
 1.Passion
 2.Chasin' the Emerald
 3.Glacier1
 4.Glacier2
 5.Good Luck

こちらも沢山の方に聴いて頂けたなら幸いですね〜!

TRIDENTのホームページにて以前のライブ動画も見れますので、
是非1度ご覧頂きたいです。。


そして次回ワンマンライブも決まっております!

12/30(金)で、
いつもお世話になっている"ALWAYS"さんでにて、
「プレカウントダウンGIG」です!

皆さん大晦日までを一緒にカウントダウンして祝いましょう!

ライブは20時ぐらい終了予定ですので、
残り時間各自でお願い致します。

また詳細決まりましたらお知らせ致します!

良いライブにしたいですね〜

しかし熱くなりすぎない様にしなければ… ドン!
真面目+本気=_b0147363_0504520.jpg

言う通りにしたのに…
by u-bass | 2011-10-25 01:01 | 活動日記…?