人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

いろいろおしごと in 京都

只今レッスンとレッスンの合間でございます〜

近頃も色々な演奏に行かせて頂いております。

お世話になりました関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

その中で京都での演奏を2件ご紹介致します…

1.
サックスやクラリネットを演奏されるお医者様からのご依頼で、
京都・祇園のピアノバーにてプライベートコンサートの演奏。

ラテンシンガーの"赤穂美樹"さんのバンドメンバーとして参加。

ちょっと良さそうなお店で懐石料理もごちそうになりました。

2.
ある企業様からのご依頼で、
とある会員制の高級なホテルでのパーティーにて、
オールディーズやロックンロールを演奏。

ステージに乱入して来られた沢山のお客様の中のお1人に、
演奏中の僕のほっぺたをごちそうしました。


おじさまの唇は柔らかかったです。

先生いつも頑張ってます…
by u-bass | 2011-07-19 15:16 | 活動日記…?