人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

GReeeeN

今日はいつものサンマルクでの演奏でした〜

サンマルクではお誕生日の方のお名前を読み上げて、
Happy Birthdayを演奏するというサービスをしているのですが、
ご夫妻で来られている女性に対して僕が間違えて前妻の名前を言ってしまったらしく、
店内に気まずい空気を流してしまいました…

事務的なミスだったのか、
僕が邪眼で前妻の名前を読んでしまったのか
定かではありませんが…

とあるレストランで起きたキセキのお話しでした♪


本当に失礼致しました。。
by u-bass | 2010-10-25 23:00