人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

キタデ・イン・ワンダーランド

今日はお休みでした♪

家でギターをレコーディングする(僕が弾くのではないですよゞ)お話しや、
ライブのお話しもあったのですが結局別の日になりました~

休みの日はグダグダになってしまってダメですね;



本当はやらないといけない事をパリっと終わらせたかったのですが~

とりあえずゆっくり寝て、
もろもろの演奏の練習をして、
それからオートバックスさんにエンジンオイルの交換に行ってきました~

これで明日からいつもカミカミの滑舌がスムーズになったり、
いつもぎこちない動きがスムーズになったりバッチリですね♪

あ、
死ぬほどベース上手くなるオイルも入れてもらったら良かったですね~

あと頭かしこくなるオイルも~

あと身体能力ブラジル人オイルも~

あと見た目"ジョニー・デップ"オイルも~

あと人々が悲しみの涙を流さなくてもすむ世界になるオイルも…

あとそれによって世界中の人々が僕を崇めるオイルも…
by u-bass | 2010-06-17 21:16 | 活動日記…?