人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

現代人の食生活の乱れ

昨日は甲東園のライブカフェ"candy"にてライブでした~

メンバーは…

T.Sax.:杉本匡教
A.Sax.:十代隆史
Gt.:酒井広隆
W.Ba.:北出裕一

でした~

ライブは先にテナーサックスの"杉本匡教"さん+Gt.&Ba.のトリオで演奏をし、
後半はアルトサックスの"十代隆史"さん+Gt.&Ba.のトリオの演奏で、
数曲カルテットの演奏をはさむという形でやりました。

W主演みたいな感じでしょうか~


そういえばこの日の昼食は…

・白ご飯
・菓子パン
・ビーフシチュー
・クリームシチュー

というW主演…以上な感じでしたね~
なぜこんな事になったのか…


それはさておき、、
ほぼジャズスタンダードのみというライブで、
しかもウッドベース生音でというライブはあるようでないようでという感じで、
楽しかったです。
(BGMでの演奏はこの形で毎週やってますが…今日もサンマルクですね~)

"十代隆史"さんはまだ関学の1回生の19歳だそうですが、
ゴリゴリ吹いていました。
ジャズやりたてでこれだけ吹けるってすごいですね~

"酒井広隆"さんはフュージョン的な演奏で面白かったです!
酒井さんは発明家でもあるそうで、
テレビと電子レンジ以外はなんとか作れるらしいです。

でもDSは作れないらしいです。

その他、
「一般的に捨てられている家電は、
ちょっとヒザすりむいたぐらいで火葬されてるようなもの。」
って言ってました。
だいたいのものなら修理できるらしいです。

ネオジオでもPCエンジンでもワンダースワンでも修理できるらしいです。

あと楽器型コントローラーを作る構想があるらしいです。
テナーサックスの"杉本匡教"さんはサックスでストⅡやりたいって言ってました。

杉本さんはいつも通りの素晴らしい演奏でしたね~
また一緒にやる事もありますがよろしくです~
あとレバー2回転コマンドの入れ方詳しく教えてゞ


さぁ今日は…

・白ご飯
・漬物
・塩鮭
・お好み焼き
・焼きソバ
・ヤクルト

食べたし、
レッスンとサンマルク行ってきます!
by u-bass | 2008-11-28 15:57 | 活動日記…?