人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

短小男、大荒れ。

いやぁ更新してなくてすいません;
最近自分の小ささに気づかされるような出来事が…

とか書いてみる(笑)


今年の誕生日は、
血マメできたり、
お客さんと話してて終電逃しかけたり、
急いで走ったらサイレントベースのケースが壊れたりと、
アレな感じでしたゞ
前厄まであと1年という感じでしたゞ;

演奏は楽しかったですけど♪

前の誕生日から今までをちゃんと書いてるとアレなので、
前厄まであと1年という感じなので、
ダイジェストでお送りします。


堺の中学校の文化祭でジャズ演奏したり、
大手前大学の文化祭でラルク弾いたり、
いろいろライブしたりレッスンでした!!


僕の2週間がたったの3行でおさまりました(笑)

ここで昨日(13日)の1場面をドン、で…

・睨み合う子供と"コワモテ"
(そして左手から繰り出される何か…)
短小男、大荒れ。_b0147363_2364528.jpg


・怯える子供とはしゃぐ"コワモテ"
短小男、大荒れ。_b0147363_237050.jpg


・怯える子供と他人の子供に怯える私…
短小男、大荒れ。_b0147363_2372376.jpg

(子供の顔が隠されているのは悪意ではなく、
プライバシーの保護の観点からです…本当です;)

神戸三宮のダイニングレストラン"amavel"のハウスバンド"Supreme"のみなさんです。

おりこうなお子様(2歳)でした♪
いいイベントでした~

来週の演奏も楽しみです!

さぁ明後日に田路雄一さん(甲陽音楽学院の先生で僕にとっては田路先生です)と、
一緒に演奏させてもらえる事になって、
今日譜面と音源届いて練習するのと、
明々後日にサポートしてる"ZAI"さんのワンマンライブのゲネプロ(通しリハ)があって、
それまでに十数曲覚えるのとで正念場な感じですが、
ヤッてしまいます…!

重なって、
明後日は参加バンド"Soul of a child"の新曲リハと、
明々後日は昼に寝屋川で演奏が入りそうなのと、
その翌日は参加バンド"approx."の新曲リハ&レッスンなので、
xxxてしまいます…!!

こんなに忙しいのも珍しいですが、
1歳年食ってもまだ22歳、
頑張ろう!

とか書いてみる(笑)


みんながハッピーになるような音楽をしようなんて今の自分には到底無理だから、
とりあえず誰もがイヤな気持ちにならないように気を付けよう。

っていう小さい人間の大きな目標です。


………とか書いてみる(笑)
by u-bass | 2008-11-15 03:08 | 活動日記…?