人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

んん~♪

一昨日は今月から月2回のペースでライブをさせてもらう事になった、
神戸三宮のダイニングレストラン"amavel"にてライブをしてきました!

本当にキレイで素晴らしいお店で、
楽しく演奏させてもらいました~

そのキレイなお店で、
いっしょにやったキーボードの坂野さんですドン!
んん~♪_b0147363_20522398.jpg

おぉ格好いい~
いろんな意味でキマってますね♪

ちなみに僕です~
坂野さんからサングラスを借りました~ドン!
んん~♪_b0147363_20524976.jpg

ああ痛い~
ディスコ的な雰囲気を表現してみました~;

そしてトランペットでソルチャイでもいっしょにやってる寺崎さんです~ドン!
んん~♪_b0147363_20532082.jpg

う~んなんかよくわからないです(笑)

演奏の前に店で生地から作ったこだわりのめちゃめちゃ美味しいピザをいただいたり、
演奏のあとにもいろいろと食事をいただいて最高でした~

みなさん是非ライブがないときでもいいので、
食事やお酒を飲みにきて下さい♪

本当にいい雰囲気のお店です~
んん~♪_b0147363_20533679.jpg



昨日は神戸の西の北の方の福祉センターで演奏でした~

あと今日参加バンドSoul of a childのブログの担当だったので書いてみました~
そっちも見て下さいゞ

http://soac.exblog.jp/

あぁ休み休み~~
by u-bass | 2008-10-05 21:08 | 活動日記…?