人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

グランド王子

一昨日はグランドプリンスホテル京都のラウンジにて演奏してきました。

もうすぐホテルに着く所です…ドン!
グランド王子_b0147363_16432427.jpg

ここから2~3kmでホテルです。
河原町からもう少し北に行くとこんな雰囲気になるのですね~

こういった自然溢れる(?)雰囲気の中に、
グランドでプリンスなホテルがあるのです~


演奏はアルトサックスの"井上歓喜"さんとのジャズデュオでした。
ウッドベースとサックスという難しい編成でしたが、
ラウンジのオシャレな雰囲気に溶け込めたかなと思います。


そして演奏の合間の休憩時間に食事をいただきました。
通されたのは営業時間外のグランドでプリンスな雰囲気なバーでした。



僕はそこで"カレー"を注文しました。



ただメニューを見るとカレーライスが「1700円」、
オカキの盛り合わせが「800円」でした…

カレーライスにサラダが付き、
使い方がよくわからないお布(ナプキン?)が付き、
あと正体不明のお漬物をいただきました。


大変お上品なお味でございました。


来月も演奏があるので楽しみですね♪



しかしだんだん夏っぽくなりますね~
ホテルの駐車場から空を撮ってみました~ドン!
グランド王子_b0147363_17131426.jpg

もう夏の空ですね~



今からSoul of a childのリズム練習に行ってきます~
by u-bass | 2008-07-14 17:27 | 活動日記…?