ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

重大なお知らせ

この度、ガンが見つかり音楽活動を一時休止する事となりました。

伴って教室もしばらくの間休校という形となります。

教室のFacebookページにも別途お知らせを綴りましたので是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/hiro.drums.school.bass/videos/612240312288620
(ご覧になれない方はこちらの教室のページトップからご覧下さい)

半月ぶりにベースに触った際に気持ちが乗ったので、
動画も撮ってアップさせて頂きました。


今月2日にいつもの様に演奏に出て(大阪の教会でライブでした)、
3日に腫瘍が見つかり緊急摘出手術、
肺への転移も見つかりそのまま入院、
状況を飲み込む間も無く抗がん剤治療が始まりました。

とにかく進行の早さが特徴のガンで、
短い期間に強い薬を多量に入れる治療という事もあり、
強い副作用との闘いとなっています。

今現在は昨日、一時退院をして体調も比較的落ち着いていて、
明日の通院による抗がん剤の投薬とその後の再入院に備えています。


必ず復帰しますという言葉に責任を持てない現状ですが、
必ず復帰するという強い気持ちで治療に望んでいますので、
どうかしばらくの間お待ち頂けるなら幸いです。


日々のつぶやきはTwitterに投稿しております…
https://twitter.com/u1bass
[PR]
by u-bass | 2016-10-20 19:29 | 活動日記…?