人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

セーラー北出 R

今日はお昼はNHK神戸放送局、
夜は大阪のRIHGA ROYAL HOTEL(あえて英語 笑)、
で演奏してきました。

…とだけ書くとむっちゃ頑張ってる感ありますね〜

いや実際頑張ってきましたがゞ



去年も地方のホテル回り等しておりましたが、
経験するごとにだんだん良い意味で普通になってきて、
自分も少しずつ成長しているのかなぁと思っていました〜

あっNHKの演奏で音が出なくてちょっとあせっていたら、
アンプの電源を入れ忘れていただけ
という初心者の様なミスがあった事は言わないでおきます。


去年の今頃の日記等読むと内容が稚拙すぎて恥ずかしいですからね!

"T.T.T."は何の略かを考える内容…

当時の僕は…

他人の タキシードを たたむ

を1番手に選んでいました。

ハッ笑わせやがる!

今の僕は、
"他人の"生かしで…

他人の テニスコートを 耕す

うんうん成長してる…

S度が増している…
by u-bass | 2010-12-19 23:24 | 活動日記…?