人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

盛り本日

只今サンマルクの演奏から帰宅〜

昨日の奈良のホテルの演奏も楽しくできました〜!

代表取締役だらけで身が(ムキムキに)引き締まりましたがゞ



BGM的な方向から、
だんだん盛り上がってライブな感じに〜

良い形になりましたね♪

皆様も多いに盛り上がって頂いて嬉しかったです♪

会場の裏側に盛り上がりの秘密を発見! ドン!
盛り本日_b0147363_22305067.jpg

一升瓶が逆さまに突き刺さっております…

これで水の様にグラスに日本盛を注ぎ込み、
皆様は川の流れの様に体内に注ぎ込むわけですね!

美空ひばり現象ですね♪

そして、
しゃちょうだらけの ボルテージが あがって いく!

ポケモン現象ですね♪

まさに夢の装置ですね♪♪

司会の方の素晴らしいしきり、
ホテルの方のサービスと素晴らしい料理、
(僕達にも振る舞って頂いてありがとうございました!)
そしてこの夢の装置!

僕達の演奏もこの素晴らしいパーティーに一花添えられていたならば幸いです〜

メンバーの皆様・関係者の皆様そして演奏を聞いて下さった皆様、
ありがとうございました♪


それにしても奈良まで車で下道で行くと結構なボリュームですね〜

最後の山道は頭文字Dばりに(車に)のりにのってやりました…!

そして明日は…

明日も奈良ですね〜ゞ

来年1/22のライブのサポートをさせて頂きます、
シンガーソングライター"衣川亮輔"さんのライブのリハーサルに行って参ります!

明日は電車ですね〜

8時には駅に行かなくては;

明日も(阪急やら近鉄やら)のりにのってやります…!

そして明後日はTRIDENTのライブ!

のりにのった演奏ができます様頑張ります!!

のりにのる…

クロニクルみたいな感じで超格好良いですね♪

………早く寝ます。



海苔に乗る。
by u-bass | 2010-10-15 22:40 | 活動日記…?