人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

Anarchy in the UK(Under the 神戸・三宮センター街)

昨日は三宮センター街でファッションショーのイベントにあわせたジャズの演奏、
夜は"荒崎英一朗"さん主催のビッグバンドの演奏でした〜

ビッグバンドは書き譜(音符を追う楽譜)の初見地獄でしたが、
ビッグバンドの演奏はあまり機会がないので楽しかったですね!

ミュージシャンの参加自由という変わった形のセッションで、
トランペッターの"横尾昌二郎"さん等沢山のミュージシャンに参加して頂きました♪

そしてお昼間は三宮センター街でのイベントでした〜

演奏場所の写真ドン!



Anarchy in the UK(Under the 神戸・三宮センター街)_b0147363_9473198.jpg

センター街2Fの渡り廊下に向けての演奏でした。

いわゆる渡り廊下走り隊でした。

そしてfly me to the moonを演奏している時に、
突如からアナーキーなサウンドが聞こえてきました〜

を見るとレッドカーペットで、
アコースティックギターをかき鳴らし、
背中にバンドメンバー募集の張り紙を貼り、
シャウトするパンク野郎がこちらに向けて熱演を繰り広げていました…!

すごいエネルギッシュなアナーキー野郎ですね♪

パンク野郎(下)VSアイドルユニット(上)でした。

ちなみにこちらのバンドメンバーが手を振ったら振り返してくれました♪

音楽って熱いですね〜

空には出ていまんた。
by u-bass | 2010-10-11 10:29 | 活動日記…?