人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシストの北出裕一の活動の日記…? どうぞごゆっくり♪


by u-bass

そんな人だと思わなかったわ…!

今日は昼からシンガーソングライターの和多田雄介さんのレコーディングの、
リズム隊のプリプロも兼ねたリハに行って、
それからサンマルクの演奏に行ってきました~

今日もいろいろ大変でしたが充実した1日でした~ゞ


しかし今日は久しぶりに堪忍袋の尾が切れたピョンでした。



サンマルクに車で向かっている時に、
2車線の道路で右車線が右折専用になる所で、
信号が赤になったので止まろうとしました。
(僕はずっと左車線を走っていました。)

すると左側に面するお店から車が出ようとしていたので、
僕は1台分スキマを空けて止まりました。

そうするとあろう事か僕の後ろを走っていた車が、
そのスキマに割り込んできたのです!!
(状況伝わりますでしょうかゞ)

Fxxx!!!

ホンマに事故になりかねないですし、
僕の思いやり運転も無になるしもうマジFxxxです…!

いくら普段紳士な僕でも、
プロアクティブに出会う前の思春期boyの肌ぐらい心中穏やかではないです…!

お前なんか…!


歯磨き粉と洗顔料を間違えて苦い思いをすればいい…!


修学旅行に人一倍大きい荷物で行って、
同級生の笑いものにされるがいい…!



パンダのポテンシャルを舐めてかかれ!!


奴らカワイイけどクマやぞ!!!
by u-bass | 2010-06-21 23:49 | 活動日記…?